FC2ブログ
 
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「くじラブ・ワゴン」とは、スペイン人イヴァンと、くじらの絵本を描くことが夢の日本人イラストレータ・ユキが、ワゴンに乗って日本中を旅をし、日本各地の『くじら』にまつわる伝統、文化、情報を紹介しながら、『くじら』を通して地球への真実の愛を見つける10週間限定の旅バラエティーネット番組です。
くじらは哺乳類なんですよね。
なので、私はやけに親しみを感じてしまいます。

その、「くじラブ・ワゴン」で、『くじラブ・ワゴン』キャンペーンをおこなっています。
簡単なメルマガ登録で、沖縄ホエールウォッチングツアーやデジタルカメラなどが当たっちゃいますよ~。
スポンサーサイト
この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadpark2に投稿

今、私が住んでいるところは田舎です;
でも、中途半端に田舎という感じ。
若いころは、都会に住みたいという願望から、東京で一人暮らしを2年間していました。
でも、田舎育ちの私には、どうも、満員電車や、人ごみが苦手でした><
遊ぶにはもってこいの街ですが、専門学校終わったら、即効、実家に帰りました(笑)

今は、結婚して、実家のそばに住んでいますが、子供が生まれて、家が狭くなってきて・・・。もっと、田舎に住みたい!!という願望が!

広~い土地に、広い家。子供がのびのび庭で遊べて・・・、そんなところに住みたいです。
でもはやくしなくちゃ、子供大きくなっちゃうし、宝くじでも当たらないかな~なんて、いつも思ってしまいます。
この記事は、海外商品発掘サイト「LASO」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


海外商品発掘サイト「LASO」


シェアブログlasoに投稿

私の友人は、ブランド大好き人間です。
旦那様がお店等を経営しているので、やっぱりお金にも余裕があるからだと思いますが、いつも、高そうなブランド品を身につけていて、ちょっとうらやましい~。

ブランド物は、ちょっと、お値段が高いのであまり手が出ないということもありますが、こだわりがなく、好きなものを身につけています。
私の持っている、数少ないブランド品。
ヴィトンキーケース、財布等がありますが、この財布。
何年前に買ったんだろう・・・。結婚する前だから、8年以上前だと思います。
まだもったいなくて、使ってません(笑)
今、使っている財布がだめになったら使おう~♪と思っていると、母に、「このお財布使う??」とか言って、もらったり、お土産でもらったりで、どんどん後回し。。
そろそろ出番か?!
私の、青汁に対するイメージは、一言「まずい!」でした。
だって、よく、クイズの罰ゲームにも使われているし・・。

大麦若葉試しに飲んでみました。
あれ??苦くない!!
っていうかおいしい~~!!!
ちょっと驚きでした。
水でも、牛乳に混ぜてもおいしくいただけました♪これなら、野菜嫌いの次男も喜んでくれそうだと思って、飲ませてみたら、「おかわり~。」と、大好評。

大麦若葉に含まれている栄養素は、緑黄色野菜に多く含まれる葉緑素をはじめ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなど、現代人に不足しがちな栄養素をバランスよく含んだ優れもの。毎日続けたいと思いました。
これなら、毎日続けられそうです^^
大麦若葉
昨日、子供と一緒に、ふらふら~っとおもちゃ屋さんによりました。
そしたら、前からほしかった、『Wii』が、入荷されてました!!
旦那と、どうする??
といってみたものの、即購入
今、なかなか手に入りにくかったのでラッキー^^
低下より高い値段で売っている所はあるのですが、そこまでして買いたくはなかったしね。。
ゲームをしての感想はというと、やっぱり楽しい~~!!
年中の次男には、ちょっとコントローラーの使い方が難しかったようですが;
今日もきっと、旦那も、子供たちも、Wiiにどっぷりはまっていることでしょう・・・・
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。